どんなものがある? | エステサロンで出張マッサージを受けてみましょう
menu

どんなものがある?

手をつなぐ女性

全身リンパマッサージというのはどんなお店でも受けられるようになっていると思いますので、他にどんなマッサージサービスがエステサロンで受けられるのかを簡単にまとめておきましょう。

まず紹介したいのが、頭皮マッサージと呼ばれるものです。
これはお店によってヘッドスパというサービス名になっていたりしますが、内容は同じです。
頭皮にはいろんなところにツボがあります。
そこを押さえてもらうことによって、いろんな効果が期待できます。

例えばリラックス効果も頭皮マッサージによって得ることができるようになっています。
そして一番嬉しい効果といったら、薄毛予防ができるということ。
薄毛になってしまう原因には色々ありますが、そうならないようにするためにはまず頭皮の血行をよくする必要があります。
頭皮マッサージをやってもらえば血行促進ができるのは間違いありませんので、定期的に受けていれば薄毛になりにくくなるでしょう。

そしてもうひとつ有名なのが、痩身エステサービスと呼ばれるものです。
痩身エステのサービスを受けると、ダイエット効果が期待できるようになります。
ただし勘違いしてはいけないのは、痩身エステを受けたからといってすぐに痩せるわけではないということ。
厳密に言えば痩せやすい状態にしてくれるというだけなので、もしダイエットしたいと思っている人は痩身エステのサービスを受けてから運動をしてみてください。
適当に運動を始めるよりも、みるみる痩せやすくなると思います。
体型にコンプレックスがあるという人ほど、痩身エステは受けてみてほしいサービスです。

いろんなマッサージを受けて、いろんな効果をその体で感じてみてほしいと思います。